7月4週、省エネで…

むむっ。全く休んだ気がしませんぞ。

……実際稼働してますからね。
作業時間は短かったのですが、
そういう問題ではありません。

この日月に加えて水木も出張業務。
今週はだいぶ疲れてしまいそうなので、
省エネ~なかんじで立ちまわっていきたいところ。

そんなスケジュールに加えて
追い打ちのように気温も高くなってきて
心身の消耗が激しくなってきましたね。

……金曜日とかうまいこと休めないかな。
今週を乗りきれても来週は崩れるような気がする。

そんな思惑を持っての7月第4週。
とにかくエネルギーを消耗しないように行こうと思います。

エネルギーを使うのなら、自分のことに。
仕込みがなかなか終わらない
『となり合わせのヴァンパイア』もそろそろ
動きを見せていきたい。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました