卒業制作にはC#.NETを使っています

今朝は5:45分頃にちゃんと起きられました。余裕の登校です。
電車は若干遅れて、バスはさらに遅れましたが!
電車でテキストをちくちく書いてた。

学校の卒業制作は相変わらず求めてる動作を実装できない。
今よりさらにハードル低い課題にして楽に通過しても良かった気がする……w
まあでもこの先使う機会もあるかと思うのでしっかり理解して乗り越えます。
でもあまりにも時間かけすぎてるんだよなあ……3週間くらい使ってるんじゃないだろうか。

お昼に内定先の企業さんとお話しました。
住居候補の資料を頂き、課題:数学1~3&A~C
ま、まあ遠からずやりたいなあとは思っていたし、早まっただけです……はい……
「あれやってからこれ」じゃなくて「あれもこれも」がやっぱり重要なんだなあと思った。
後回しにしてたらいつやるかわからなくなるもんね。思い立ったが吉日。

そんでその様子を見ていた購買のおじちゃんに手相か何かを見てもらいました。
一見静かで大人しく真面目そうだけれど、芯……自分がちゃんとある。
あとは一対一になったときに、手を見せるときはピンと、握手するときはグッと。
「信じてください」「信じます」と堂々と誠意を表現すれば必ず成功するとのこと。
うん……「手出して」って言われて指丸めたまま差し出しちゃったのでした。
性格出てるんだろうねえ、そういうとこにも。
おじちゃんと自分を信じてもっと頑張ろうと思います。

放課後には自動車学校で学科受けてきました。
これであとは技能を3日ぶん(5時間+1)ほど受ければ卒検に臨めます。
あ。効果測定やってなかったや。それもやんなきゃです。
2月中には確実に取得できるでしょう。本免対策もしっかりやっとかな。

帰りにローソンに寄って、Amazonからの荷物を受け取った。
疲れと他の荷物のせいか、はたまた雪か。妙に重く感じた。
というかなんでコンビニ受け取りにしたんだろう。普通に家に配達してもらえばよかったのに。
買ったのは以下の三冊。
スカッとゴルフ パンヤ 6TH アニバーサリー ビジュアルブック
会社のことよくわからないまま社会人になった人へ―ひとめでわかる図解入り[池上 彰]
新訳 ふしぎの国のアリス (角川つばさ文庫) [ルイス・キャロル]
まあ感想はおいおい。覚えてたら。催促されでもしなきゃ気分ですよ、ええ。
読んだ本やクリアしたゲームの記録とか……今年は取ってみようかな。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました