そしてクオリア延期

はい。申し訳ありませんでした。
土~日の徹夜時点で完成に無理を感じ、延期の判断。
というかここ厳密には徹夜してないんだよなあ……
延期に関する謝罪文を書いて、4時頃に仮眠を取った。つもりだった。
……寝過ごしてイベント参加断念というどこまでもひどい結果に。
自己嫌悪による死にたさが極致でしたが、とりあえず持ち直して溜まっていたものを消化。
3/27に開催されますArtpiaでのリリースに向けて再起します。
上手く吸収と解放を織り交ぜて各要素をより深く密に連携させたいところです。
あ……印刷で出てるかわかりませんが、謝罪文に4桁の数字を仕込んでおきました。
これにより桃大福でビラを受け取ってくださった方に何かをサービスしたいと考えています。
本当は印刷に立ち会って出てるかどうか確認するべきだったのですが、ご覧の有り様です。
笑ってください。嘲ってください。所詮こんなもんだよ玖条柳なんて……!
印刷で出てなくてもビラ絡みで何かを鍵にして提供したい。
なんというか……本来渡せるはずだった人に渡せなかった、という結果にも繋がる気がして。
桃大福参加組の方々には必ず埋め合わせをしたいです。
そしてもちろん、制作にあたり協力していただいた方々にも。
全体を管理しきれていなかった私の責任です。全てすべからく。
このような事態を招いてしまい申し訳ございませんでした。
……ここからは謝りません。時間が巻き戻るわけでもなし。
頭を下げることなんて人間じゃなくてもできるのです。
吸収と解放を織り交ぜる。作業量は増すと思いますが、解放だけじゃいけないのは実感しました。
構造どころか文章においても正直納得のいっていない場面が多々ありましたので、ギリギリまで粘ります。
……それだけを追い求めてまた延期となったら本末顛倒なので、確実に間に合う程度にします。
この程度の分量で延期沙汰なんて、人生において不安しか残りません。
その個人的な不安を潰すためにも、その絞ったはずの分量をカバーできる品質にしたいなあと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. u-pa-ru-pa より:

    あけましておめでとう!
    俺も今年は完成を目指して頑張ろうと思う。
    あんま気負うなよ!
    一緒に頑張ろう!

  2. kujoh_ryu より:

    あまけしておでめとー!
    今から言っておく、延期を覚悟してくれ……w
    歩みはゆっくりでも、そのぶんしっかりと組んでいくます。
    早ければ言うことないんだけどねえ……orz

    うん、とにかくガンバロウ!

タイトルとURLをコピーしました