G線進行メモ④


ハイ、花音の章終わりました。


アホの子(良い意味で)だと思ってたけど、相応の裏があったね。
うむ、すっごいカリカリしてたけどそれでこそラストも際立つというもの。ギャップギャップ。
郁子が気持ち悪かった。正直、京介母子にひどいことしてた酒乱より嫌。
まあ最後は良かったです。良い感じに落ち着いて安心。
「右手のしていることを左手は知らなかった。たとえるなら、そういうことなのでしょうね」。
最初神の左手悪魔の右手を思い浮かべたが……もしかしてインド?(違うと思う)
皆大好きアレシーンでは瞳うるうる演出がなかったなあと思った。
もしかしたら椿姫はスタッフ内で優遇されているのか?
タイトル曲のG線上のアリアが参加パート増えてる気がした。
つーか増えてます。たぶん。見たエンディングに応じてるのかね。
というか今回の花音の章でバッドエンドの存在を知ったので、遡ってきます。
具体的には椿姫のシーン回収に向かいます。空白はそういうことだったのね!
大体検討は付いてるんだけど、うーむ……はじめからやったほうが早いか?


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kirita (久々に) より:

    最後までやってなお好きなら、もう車輪もやるしかない!!

    作業妨害です。わかりm(ry

    僕はその隙にmnkとモデリングだっ。

  2. 泉中出身。天破菊千代。 より:

    ただの人間には興味ありません。

    家にくるときはLANケーブルを持ってきなさい!

    以上!

  3. kirita より:

    あ、上記は僕です。ごめんなさい!

  4. kujoh_ryu より:

    OK、把握した!
    車輪ってなんだっけ、車輪の国だか向日葵のなんとかでしたっけ!
    OK、ググった!
    車輪の国、向日葵の少女ですね!きっとやります!

タイトルとURLをコピーしました