しゃーっ

G線で遅くまで起きすぎて睡眠時間30分とかで弊害も出たんで、昨日から少し自重してます。
つーか昨日はその弊害でいつの間にか寝落ちてました。きっと睡眠時間は稼げた。
体拭いたバスタオルが押入れに突っ込んであるというカオス。
そして使ってないはずの携帯の充電が切れてたというミステリー。
まああれです。私は「歌ってる」というより「音程を合わせようと発声してる」と言うのが正しいかもしれない。
そんなわけで今日も少し自重しつつ生活をします。具体的には遅くとも三時には寝ます。
三時間も眠れりゃ電車内も併せてたぶん充分なので、起きる時間から逆算して。
零時くらいがベストな気もしますけれども。冬はどうしようかな。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kirita より:

    16時から、4時間格闘して例のやつのバイナリ化に成功しました。
    やたー!

    あとはエラーとかタイムアウトとか実装すればニヨニヨ。

  2. kujoh_ryu より:

    完成の目処が立つって、良いね!
    良いね!
    良いね……

    ボクモガンバリマスorz

タイトルとURLをコピーしました