G線進行メモ⑤


水羽の章、入りました。


五章に入ってようやく飛ばしたことに気付いたので、戻って入りました。
各章に移行するとドロップアウトする構造的にも、どんどん寄り道。
水羽みたいなむすっとしたような子は昔から好きだったな。プリムラ然り。
ユキもああいう腹黒い感じはとても好きだ。少し親近感。たぶん小説とかに出すと筆進む。
その姉妹が倉庫から脱出するシーンでは京介の熱さも相まり、うるうるときておりました。
あと京介=魔王だと騙されてました。いや、アリバイとかに関してはおかしいなーとは思ってたのですが。
兄の存在もっと前にも出てたっけか……うむ、読み飛ばしてたかな。
さて。椿姫、花音と事情を抱えておりましたが水羽はどうなのかな……

この軽いノリはなんぞwwwあの場面で吊り橋効果とか呟いた時点で吹いたわwwwww
序盤だからという線もあるが……どうなんだろう。まあこれはこれでw


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. りょーえん より:

    魔王にはみんな騙されるみたいですねwww
    てか、みんな兄の存在忘れてるwww
    G線上の魔王やった人は私の知ってる人はみんな言ってたよ
    寧ろ魔王の正体は最初から主人公じゃないって疑ってたんで私は騙されなかった。
    誰かは分からなかったがなっ!!!
    寧ろ最後の方が騙された(´Д`)泣くんじゃなかったよ、畜生!!

  2. kujoh_ryu より:

    はい、見事騙されました!
    あれは卑怯だぜー……だがそれがいい!

タイトルとURLをコピーしました