日記 2021年45週

第45週のまとめです。

ざっくりとした状況

  • お仕事については、適度に稼働をして、それなりに気持ちのよい状況にもっていくことができました。

  • よし週末だ、個人の作業をやるぞ、まずはWindows Updateを適用するため再起動しとこう、って思って再起動したら、PCが起動しなくなった。

    • \(^o^)/
    • 10年モノのほうではなく、新調して、第38週にセットアップしたほう。Lenovoォォォォォォ!!!(修理依頼)
    • けっこう精神的ダメージを受けまして、「こんな仕打ちある???」とか、「デジタルの補助なしに私はどう生きればいいんだ……………」とか過剰に反応してしまいました。
    • 気を取り直して作業環境を10年モノの方に切り戻し、でもその後はふて寝してアークナイツしてた。
  • まあ新調したほうでしかできない作業はないので困りはしないのだけど、当然新しい方が処理は速いし、10年モノはいつ動かなくなるかわからないので、早く戻ってきてほしいところ。
    • でも納入が大いに遅れた事実から推察するに、たぶん交換部品がなくて遅れるとか、そういう流れでしょ、これ……?と思ってます。はあー。

個人制作

  • ラフなやつをぺろって描いたりしましたが、まだどこにも公開してないです(しろ)

  • もうすこし、それなりに見られるラフの枚数が増えたら……具体的にはあと1~2枚くらい……

プライベート

アークナイツ

  • というわけで、メインストーリー6章中盤くらいから8章ラストまで、シナリオを読むために一気にクリアしました。
    • 非常によかった……具体的な内容には触れませんが、熱かったり辛かったりの展開がとてもアークナイツでしたね……
    • 高レアとかでゴリ押せちゃうかな、と思ったら、わりと頭をひねる場面もあり、骨太な難度でした。特化とかレベルマックスとかしてると違うのかも。
    • 危機契約は……今回こそはやろうかな、という気持ちがあったのですが、わからない。やるかも。やらないかも。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました