日記 2021年44週

第44週のまとめです。
黒の核晶の爆発をくらったバランパパンみたいな感じになってました。(死に体)

Webサイト更新

このブログ

  • WordPressテーマとプラグインとで目次を二重に表示してしまっている状況に気づいたので、修正しました。

お仕事 システム開発

  • 令和3年10月度は業務の稼働でイッパイイッパァーイwwww(疲労困憊)
  • でもまあこれは振り返ってみての話で。今は11月になったので。大丈夫ですよ。それはもう淡々と進行させていただいております―――

  • なんかこまごまと3ラインくらい並行するような状況が続いてますが、第42週~第43週くらいの事象解明につぎ込んだリソースを思えば、平和なものです―――

    • 稼働リソース、使用量とくぜへの仕打ちに応じて制限させてもらってますので―――(パケット通信の通信速度制限みたいなことを言っている)

プライベート

副反応が想定していたより重かった

  • コロナウィルスワクチンのファイザーセカンドをキメて、金曜~日曜午前くらいまでほぼ動けずにいました。ちくしょう!!
    • 木曜の接種当日は「余裕っすよ!!」って感じでしたが、金曜午前の37度弱の微熱から始まり、38度弱の熱が土曜午後くらいまで続きました。
    • 日曜になると熱は引いていたものの、土曜くらいから出ていた首と肩の痛み(たぶん筋肉の炎症、コリのやべーやつみたいな感じ)が残っていて、ちょっとしんどさがありました。
    • 正直、「ノーダメージで通過」か、「37℃弱、うん、風邪だな!」のような感じでいけると思っていたので、びっくりしました。週末が……のうなった……

アズールレーン

  • アウグスト・フォン・パーセヴァル ちゃんの開発が終わりました。
    • エーギルちゃんお迎えの第38週から6週間。……まったりとか言いながら、わりと速めのような気もしなくもない。
    • 次はアンカレッジちゃんだ! ユニオン陣営の練度が一転して低いので、併せてふつうにレベリングします。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました