DとLuaがよさそうです

最近妙にD言語やLuaに興味があります。
マイナー言語に憧れるワナビーの鑑。
業務時間も有効に使って(?)少しいじってみたいと思います。
MinGWでLuaの最新版をコンパイルするところから……こんなのはじめて……!
もしLuaがいけそうだったらCocos2d-xとか使ってみます。
たぶんどっかで挫折すると思います。それまでの辛抱です。
会社業務の方はあまりに平和で不気味です。
嵐の前の静けさを感じます。ちょうど台風も来ますしね……
とりあえず平和なうちはさっさと帰ってこようと思っています。
今週は試したり遊んだりしながら今後に向けての準備をしていきます。
自由奔放に体力温存。土曜日ちょっとめんどくさい。
きっとそんな感じになるのかなーとうっすら感じています。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました