Zenfone 4届きました。

ASUS Zenfone 4、動作がかなりサクサクでいいです。
……ただし、電池パックをセットするところでかなり手間取りました。
裏蓋を開けるのがけっこう難しいというかこわかったです。
その裏蓋は表面がツルツルではなくスベスベとした感じなので
手から滑り落としにくくてかなりよい感じです。
SIMカードを2枚挿せる構造になっています。
使用する回線を巧みに切り替えたりするのでしょうか。
まあ……私はWi-Fiのみで利用しますし、電話回線はauなので……
6/28にAmazon.comで注文して、
7/2に発送され、7/4に到着しました。
ただしそのとき不在だったので、受け取りは本日の午前です。
日本から注文してもちゃんと届くんですねぇー。
初の個人輸入でした。お手軽。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました