7/30

さて、今日から夏休みなわけだが。勉強するぞー!
勉強という名の、読書とか!ゲームとか!色んなものから学ぶんです!
外出予定はせいぜいお盆とかその辺じゃねぇの、というヒキコモリック夏休み。
沙耶が可愛すぎて生きるのが辛い。そんなわけで沙耶の唄をやりました。
ああもう、虚淵さんが素敵だ。ファントムも凄かったけれどもこっちも凄い。
どっかで触れたような文章だなぁと思ったら虚淵さんでした。
どのエンディングも良いと思うよ。全員が救われる、という展開はないけれども。
んー……いや、一つはある意味救われてるのか? タイトル画面とも関わりのあるアレは。
まあなんつーか、愛だよね。そして常に犠牲を払い続けてるのが何とも。
またひとつ、学習しました。ふっふっふ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました