28朝は寝坊できないしね

27日の記事、今更新しておけば良いんだね。
引越し当日にはネット開通してるはずなので、移動後に更新すれば途切れない。
つまりPCも荷物扱いにして積める。やっほう!
引越し準備にしか費やさないと思うので、今更新しようが後で更新しようがという事情も。
特記事項なし、という悲しい文言ですよ。
シナリオ的に演出とかを考えてしまうのが嫌だ。小説書きたい。
いや無意味に嘘ついた。別にどっちでも良いんだけど個人制作に戻りたい。
どう転ぼうが組織向いてないわ私。それだけでたぶん互いにとって有害。
私が組織に属することが、私と組織の双方にとってどんな益をもたらすというのか。
とりあえず管理体制の強化は図っておこうと思う。
さすがに本業の方は疎かにできないからなあ……会社と向き合わんと。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました