ストレンジジャーニー(SJ)。

積みゲーが崩されない中、さらに増やすという暴挙に出ました。
買ったのは『真・女神転生ストレンジジャーニー』。
引越し準備の合間に少しプレイしたらスタンスが即CHAOSになって笑った。
成長タイプはマジックになりましたよ。
というのもアトラス製RPGをあまりクリアしてない気がしたのですよ。
真・女神転生→借り物をプレイ、金剛神界で期限、返却
デビルサマナー→なぜ手放したし
P3P→なぜ手放したし
たぶんせいぜいデビチルの赤と黒くらいですね。あれは図鑑コンプした。
そんでとりあえず今回のストレンジジャーニーと真・女神転生1はなんとかクリアしたいなあと。
後者はGBA版を探して買おうと思います。ビジョナリーとかもあるし。
まあ……他の積みゲーから順番に崩していくと思うよ!
少なくとも一周目はめっちゃ時間かかるはずだし!
最近RPGをクリアまでやることが少ないなあ。年かな。
なんか個人的にはあまり良くない傾向。
……引越し準備、しますね……w
やることは山積みや……!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました