秋田から埼玉へ

座り続けるといってもさすがに移動しつつでは疲れました。
荷物が多かった(しかも指定席が窓側)のでちょっと申し訳ない気分になりつつ。
途中地震で少し止まりました、が……それを見越した早めの出発だったので問題なし。
……というか後発で行っても問題なかったということになるのですが……w
乗り換えもなんとかスムーズめに。初見駅でもなんとかなるものだ。
それで本社に行ってみたはいいけど……当日ちゃんとたどり着けるかなあ……?w
正直言って、ビルばっかりで私にはよく見分けがつかない。慣れかなあ。
最寄駅から自宅まででも道に迷ったもんね、うん……不安。
あ、レオパレスで悪名高い隣家の騒音とかは今のところ感じないです。
やっぱりレオパレスがどうとかいうより、物件によって違うということだと思います。
この日は寝具とかがなんもなかったので寒いなかムリヤリ寝ました。
今思えばエアコンがあったのですが……まあそれはそれ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました