2014年8月も終わりますよー

はいっ、8月終わりました!
調子は上々ですが、まだ結実はしてないので
このまま育んでいく感じでどうかひとつ。
すごくいいペースで涼しくなっていますが、
これはもしかして本当に秋が来ているのでしょうか。
秋の到来を信じてもいいのでしょうか。
というわけで、2014年8月の鑑賞一覧。
いっぱい並んでますが、だいたい薄い本です。
・Poca Felicita(CD、20140826)
・ミトコンペレストロイカ(漫画、20140824)
・ミスミソウ完全版(漫画、20140824)
・人造乙女博覧会Ⅳ(展示、20140809)
・武蔵野線の姉妹(漫画、20140810)
・邪神ちゃんドロップキック(漫画、20140810)
・コミックマーケットC86
- 一航戦式プロポーズ(ミヤスリサ)
- ブラジャーをしたほうがいいほうの駆逐艦(ミヤスリサ)
- 水着と天津風とちょい時報(ミヤスリサ)
- かわいくてしかたがない!3 What is this thing called love?1(大槍葦人)
- かわいくてしかたがない!4 What is this thing called love?2(大槍葦人)
- 文月中毒(ukyo_rst)
- 朝潮の見る夢(4番街)
- 我が家の長月ちゃん(湯浅 眞)
- ひみつの長月ちゃん(湯浅 眞)
- となりの長月ちゃん(湯浅 眞)
- 利根さんと筑摩さん(かずみ義幸)
- 夕雲の鎮守府(まるごし)
- Robotic Lolita(John Hathway)
- 科学者が知りたい文字の話(Wimdac Studio)
- 科学誌Vol.1(東京理科大学科学誌発行研究会)
- 科学誌Vol.2(東京理科大学科学誌発行研究会)
- 科学誌Vol.3(東京理科大学科学誌発行研究会)
- 科学誌Vol.4(東京理科大学科学誌発行研究会)
けっこう心にしこりというか禍根を残す作品が多かったです。
ユキヲさんの作品がメンタルダメージをやわらげてました。
9月は年度的にも半期の締めですし、
ちょろっと挑戦してみて結果を得られればいいなーと思ってます。
1週間超の連休もこさえましたし。ふふふ。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました