2014年11月、終了。

11月は本当に存在したのでしょうか……
なんだかあまりにもあっという間に過ぎ去ってしまったように感じます。
個人活動は一進一退が続いておりましたが、
12月にはボリューム控えめながら一ついけるかな? どうかな? という
微妙な状況にあります。残業を減らして時間を確保していきたいところです。
11月に鑑賞したものは以下の通りです。
けっこうエロかったりエグかったりが多いですね。
・まりあ†ほりっく(アニメ)
・新世紀エヴァンゲリオン(コミック)
・りりむキッス
・じょしらく(コミック)
・闇夜ト星ノ冥土館
・りとる天使 ~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~
・りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~
・奴隷少女エナ

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました