小分けに小分けに

久々にエロゲやったんですよ。エロゲ。
「闇夜ト星ノ冥土館」と「りとる天使」と「りとる†びっち」。
それで、短い話をたくさん用意して語っていくのもいいなぁと思いました。
4コママンガなどを見ても、話を小分けにすることで
テンポがよくなるのは明白なのですが、それが意外と
汎用性の高いテクニックなんだなぁと感じました。
「りとる天使」と「りとる†びっち」が該当していて、
様々なシチュエーションを読み切り型で展開していくことで
軽快に読み進められ、多様性とボリューム感も演出できるという
すごくおいしい感じになっていました。
あと♪とか♥の記号が多用されていて、
こういう文化もあるんだなーとしみじみ思いました。
あまりやらないタイプのゲームをやりましたね。
魔性を秘めた少女、大好きです。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました