鳩山家の子ども手当

ここまでくると面白いよねー



この問題って……小沢さんとかに仕込まれたんじゃないのwww
小沢さんが検察に呼ばれてるときに鳩山さんは苺食べてたって記事があった。
あれは数少ない安息の時間だったんじゃないかなあと思うんだ。
いや、だからと言って鳩山さんを容認するわけにもいかないんだけどね。
メディアどころか検察まで叩き出す民主党はおかしいと思う。
鳩「私は真実を打ち明ける。もう嘘は吐きたくない……」
小「ご苦労だった。後は俺に任せて寿司でも食べると良い」
鳩「ええ、総理大臣の座を降りますよ……ただし、ただでは降りない」
小「……?」
鳩「小沢一郎、あなたを糾弾する」
小「なっ……き、貴様!?」
鳩「私の信頼は地に落ちた。しかし、そんなことはどうでも良い。私は国に忠を尽くさせて頂く」
小「裏切る気か? 俺を? 本当に!? 貴様、俺の施しを、恩義を忘れたか!」
鳩「どうとでもおっしゃると良い。あなたは日本の上に立ってはいけない人間だ」
小「ぐう、馬鹿な……この馬鹿に、この俺が……? 俺の富が……地位が……計画が……」
鳩「……旅立たれたか。最期に一言だけ、私から助言をさせて頂きたい」
小「これまでの……気付き上げた……」
鳩「地獄に堕ちろ、タヌキが」
……こんなドラマがあったらどんなに良いことか( ´ω`)
小沢さんは真っ黒だと思うんだ……逮捕されたり、辞職して然るべき。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました