イースとゼルダと喰霊

イースのサントラみたいなやつと、ゼルダの絵がいっぱい載ってる本もらった。
どっちも雑誌の付録らしい。いやーええもんもろたわ。作業用BGMと絵の資料。
……絵の資料にはなるのか? まあゼルダ好きだし細かいことは関係ないけどね!
イースは携帯でやったんだけど、そのうちちゃんと1からやり直したいねえ。
ゼルダは夢を見る島とか不思議の木の実が地味に好きだよ。リンクの冒険は挫折した。
……後からな ぜ 売 っ た しって思ったよ、ゼルダorz
あと、喰霊の1・2巻を借りてたので読みました。漫画。
この作品、かなり好みだなあ。なんか展開に対する妄想を掻きたてられる。
いやまあ黄泉のビジュアルが黒髪ロングな時点でツボだったりとかしますが。
それを追う主人公勢も良いと思います。主人公自身はパワーアップ早くね?と思いましたが。
完結したら読みたい漫画だな。……ああ、これ私にとってはかなり良い評価よ?
漫画は基本的に全巻まとめて買ったり借りたりして一気に読みたい派なのです。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました