飽きない。

千と千尋の神隠し面白かった。何度も見てはいるはずなんだけどね。見る度に発見がある。
……いや、よく見てないか一回一回忘れているのかもしれないけど。
埋め立てられた川の神様は元の世界に戻れるのかなぁ。なんか切ない。
あと初めに「千尋は車で待ってて」みたいな台詞あったけど本当に待ってたらどんな話になってたんだろ。
まあIFも妄想のいいとこだよね。あと湯屋ってなんかエロいよね。最近こればっかだな。
とりあえず宮崎駿さんは偉大だと思う。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kirita より:

    僕はプリンセスもののけ派です。

  2. 玖条柳 より:

    もののけはひたすらシリアスだけども、それもまた良い。モロこと美輪明宏に注目だ!
    サンとエボシの戦いとかドーピング付きでちょっとチート能力を得たアシタカとかもグッと来るよね!

タイトルとURLをコピーしました