頑張るべー

もう疲れたよパトラッシュ……僕はお好み焼きも満足に返せない人間だったんだね……
いらっしゃいませー、ぽんぽこぽーん!ぽんぽこぽーん!何て妖しい店だ!(←気のせい)
とりあえずあれだ、中の具は作りやすいかどうかもある程度考えて選ぼう。ぽんぽこぽーん。
「やぁだー、売春婦みたぁーい」……こんな台詞が浮かんだんだがどこで使おう。
こういう使い道に困る台詞やシチュはまだまだメモしてあった気がする。どっかに。
これネタにすら使えないんじゃないか?ってやつとか。
むしろ使えるネタの方が少ないやうな気がいたしまする。
ところで……ファイアとメガファイア程度じゃ威力大して変わらなくない?
なーんて言ってるディスガイアはですねー、今こんな感じ。ラハール67
フロン30
星魔32
浪人27
僧侶31
賢者1
他は大して変わらない。とにかくレベル上げ中ー。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. ヨッシー より:

    そうなんですか?
    メガ系とか使った事ねっすから・・・ギガ系しか・・・

    後僕もお好み焼きをひっくり返せません・・・

  2. 長沢 より:

    相変わらずラハール2倍超w
    序盤ならどうしても魔法使いのレベルが上がってしまう自分です。誰か分かるわかるって人いないかなぁ?

    威力はファイアのレベルが上がってるからと予想。
    ついでに私はエフェクトの短いファイアばっかり使ってる人です。

    ほう、ネタ帳ですか。気になりますな。
    これって他人のものは中身が気になって仕方がないのに、自分のは絶対誰にも見せたくないんですよね~、恥ずかしくって。

  3. 玖条柳 より:

    正直玉子焼きとかも十分に作れなそうな私に・・・
    お好み焼きは酷だ!

    結局ギガあたりまで覚えて後は放置してるなぁ、魔法は。
    消費は多いものの飛天無双斬とかの方が効率いい気がする。
    範囲と威力の面から大勢を潰すには良い感じかなぁと。

    ネタ帳はまぁ見せても大丈夫なのです。
    ただ、絵の練習用ノート(通称「禁書」)を自由に見せるのは無理だw

タイトルとURLをコピーしました