楽しいねーw

ちょっ……私もうダメだw
課題一応やってたにはやってたんだが、さほど終わってない。
いやー……二日連続カラオケに金銭面以前の危機が?w
志村けんさんのコントの番組見てました。けんさんとか優香さんとか好きだー。
病院のやつと泥棒のやつ、あとけんさんが虐げられる?wやつとか面白かったかなぁ。
そしてあんなにキャベツばかりかじってる人達はたぶんいないと思うぞw
元の曲ではあんなにかじってないよね?きっと。キャベツ。
あと普通に彼らのネタだったけど、タカトシの昼ドラとか面白かったなぁ。
パンヤとマビノギをやりたいね。ごめん、動機は不純だw
パンヤならIDは一応取ってるんだけどね。全然やってなかった。
どちらにせよ自分のPCとか手に入れてからやりたいね。当面は我慢?
それでこそ心置きなくウェブマネーだとか画面の前でニヤニヤできるってもんですよ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました