連日の「お腹が空かない」件について

調べてみた。
・カゼ、二日酔い、発熱、暴飲暴食後など、食欲不振の理由が
心配ないものとわかっていて、一時的なもの。

いやー、心当たりある原因が無いんだよねー。
風邪は引いてないし、酒も飲まねっす。
・病気と関係のない一時的な疲労・睡眠不足。
ありうるっちゃありうるかもなあ。
日曜のマリオパーティ3が後を引いてるし、慢性的に睡眠不足な感はある。
しかし、今までも同じような生活はしてきていたような気はするが。
・脂っこいものの食べ過ぎ。
んー……むしろ何も食べてないからな。ないと思う。
これは脂っこいもの食べればお腹空きませんよ、ってことかね。不健康な感じはするが。
要注意の場合
・運動や活動量の不足。

ギクッ
・食生活が偏っている。
はーい、はいはいはーい!
・精神的ショックや、大きなストレス・悩み・苦しみ・怒りなどにさらされている場合。
んー、これは違うと思う。そこまで大きなストレッサーは今周りにはないと思う……よ?
各要素が少しずつ複合して今に至っているんじゃないかとは思いますね。
正直、俺は人を超えたぞ!とか食費が浮くぜ!と便利に思ってた部分もあった。
しかし異常は異常だ。喜んでもいられないんだな……これは。
確かにこのまま行くと食物受け付けなくなるんじゃね?とは思った。使わないものは衰退していく。
やはり食事、運動、睡眠の三本柱は伊達じゃねえですね。気を付けねば。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました