読破! あと、延ばしてたこと

小説版・斬魔大聖デモンベインの上、中、下巻を読破!
かなり良かったですね。
熱いし笑えるし、(偏った)知識が増えるし。
なぜかえちぃシーンの残滓らしきシーンもありましたがw
嫌いじゃない、むしろ好きだ。
これはゲームの方もやってみたくなるね……
その前にクトゥルー神話について少し知識を吸収しようかな。
さてさて。忘れかけておりました。
届いたCDの紹介!
では、聴いた順に。
①じまんぐの世界
ごめん、再生開始数秒後には笑ってたw
相変わらずの胡散臭さ。これは本物だ。
なんかもう、声聴いてるだけでニヤニヤ笑えてくるんですが。
自殺者バンクスとか最たるものですねw
じまんぐの魅力に取り憑かれた人。
背中を押してあげましょう。買いです。
②霧の向こうに繋がる世界
サンホラですね。
全体的に見ると短いけれど、確かにサンホラっぽいです。
けど……ナレーションが無いせいか物足りなさを感じるような。
私だけでしょうか。うぅむ。
噂通りトラック3が雰囲気的に浮きまくってますが、それはそれです。
③collection simple plus
ふと思ったんだ。
アレンジとは言え某國覚醒カタルシスが入ってるのに……
なぜ禁じられた遊びと聖少女領域がない。
(↑どう見ても欲張りすぎです。)
やっぱあれかな。
ローゼン!ローゼン!で未だ売れ行きが良いとか。
CD自体は、好きな曲多数収録だったので一番堅実といえば堅実な買い物でした。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. かいでん より:

    なんつうか……アリプロの奴ってベストですよね?
    だったら普通は入れるはずなんだけど、発売時期かな。

  2. 玖条柳 より:

    うん、ベストみたいなものだねー。
    シングルでは確か亡國覚醒カタルシスが一番新しいっすよ……?

タイトルとURLをコピーしました