いやーなんと言って良いのやら。(復元)

カイデン氏の家に遊びに行ったのですよ。
暇だったのでネットに散らばってる診断をやってました。
問題はその後。
話題が、私が過去にやった診断……ツンデレ診断の話に。
(NO-FUTUREさんのです。ツンデレ診断)
↓概ねの会話内容。(改変あり。ファンタスティックな改変してたらゴメン)
私:何が嫌かって、思い当たる節があることだよ。……私ってツンデレ?
カイデン氏:うーむ、そう見えるっちゃ見えるな。
私:どの辺が!?
カイデン氏:周りの人に素っ気ない対応したりしてない?
私:うっ!
カイデン氏:興味ある話だけ過剰に反応したりとか。
私:いや、興味ある話題にすら反応しないことが多……はっ!?
カイデン氏:十分ツンデレでしょ。
私:……ツンデレかぁ……orz
と、まぁこんな事が。
その後、ここから電波度チェックに繋がっていたのか!なんていうことに。
なんかそれっぽいけど。
この話になる前の診断でも怪しい結果出たりしてたんですよね……純白の天使って。
怪しい結果はカイデン氏の方が段違いに多いですがw


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kujoh_ryu より:

    Commented by kurosora at 2006-07-30 19:51
    あ、書き忘れてましたがCD届きましたw
    これについてはまた後日。

    Commented by カイデン at 2006-07-31 12:27 x
    今日こっちも日記四件追加するよ。
    そして、あの占いの結果をばらす。

タイトルとURLをコピーしました