実際に作ってみた。(復元)

とうとうホームページの日記の更新を面倒臭がりましたw
なんか色んな意味でダメっぽいです。ダメ人間です。
そんなことはさておき、結局は不定期更新になりそうです。
もちろん善処はしていきたいですがー……
さて、今ネタないな。でも少しは頑張ろう。
ゼノサーガエピソードⅢはクリアして貸したし、リヴィエラはこれから地下霊園(ミレノ?)のボスってところだし、モンスターハンター2は今やってないし、借りてるゼノギアスまだ始めてないし……
これからできそうなネタといえばやはりCDかな?
Amazonで注文しました。
あと数日で届く予感。
「霧の向こうに繋がる世界」  霜月はるか†Revo
「COLLECTION SIMPLE PLUS」  ALI PROJECT
「じまんぐの世界」  じまんぐ
詳しい紹介は届いた時に。どれも楽しみなのです。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kujoh_ryu より:

    Commented by カイデン at 2006-07-29 13:01 x
    大雑把ね。
    つうことで書き込む。初カキコ。
    また来るよん♪

    Commented by 長沢@てかHN変えたい at 2006-07-29 17:02 x
    霧の向こうに繋がる世界のCD内容なら、実はmp3で所持しています私こと長沢。
    とりあえずおめ。

    Commented by 玖条柳 at 2006-07-29 21:17 x
    カイデン氏>
    そう、大雑把なのです。とりあえず何はともあれ大雑把。
    是非また来てくださいなw

    長沢氏>
    ほほーう。かの有名なアレですか?あの、アレ。
    ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました