計画は計画でも執筆計画を立ててみるでござるの巻

今日は土曜日だと思ったうえに目覚まし止めたあと30分ぶん未来に飛んでた。まあいっか!いつものこと!
確かチャットは今日だと告知してたよね……?21時頃を目処にして行きます。
ふむ。執筆計画とな。まずCran of the Reaperと分離帯の花は書かない可能性が高いな。
それよりならむしろエゴのまちを連載型でリライトするとか、そっちの方があるかもしれん。
手を付けるべきはスパイラルと兄妹、それからとりあえず送ってみるべくなんか長編のラノベ的なものを。
スパイラルと兄妹の二つは来週のシフトにもよるが、遅くとも7月上旬には書き終えたいな。よし、仮締切6/28。
まああと水面下系のものを、……んー……どうしたものか。むしろこっちを6/28にすべきか……?読めない。
サイトの方にも新しいのを提供したいわけで、スパイラルのあとにすぐ次を書き始めたい気持ちもあるんだが……
積みが多くなりすぎて危ないよなぁ。せめて優先順位を決めておこう。具体性や締切を基準に。
↑高
・スパイラル
・水面下(師)
・水面下(病)
・兄妹
・長編ラノベ
・何かの二次創作
・新しい作品
↓低
あくまで優先順位なので実際にどれから書くかはわからんです。私自身。
ついでに名前は出たけどあれってどうしたの?ってのを挙げとく。存在すら忘れてるやつもあるかも。
・怯えた犬は
・Cran of the Reaper
・分離帯の花
・大雑把な妄言郷
……わ、いっぱいある。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました