学校帰り玖条

フォトショってすごいな。エレメンツでもけっこう何とかなるじゃないか。高いだけある。
学校のパソコンはスペックが充分(少なくともうちの三倍くらいは)なようで思いのほか快適だし。
これなら学校でやる作業に関しては不安はほとんどない。あとはやっぱ家、だよなぁ……
ちゃんとしたスペックのパソコン買うにはやっぱ十万前後は堅いし。
グリモワールオブ魔理沙買いたいし……受検帰りに予約しよう。
最近買うもの、東方関連多いな。まあ玖条的面白さが安牌だし、買いますとも。
逆に他の購入はセーブする。せいぜいGBCのDQⅢが見つかれば買うくらいか。
学校の環境がわりといけるとわかった以上、幾らかは嗜好や娯楽にも割く。まあパソコン買いたいけれども。
自転車の点検がグレーゾーンだなぁ……壊れてても、パーツ交換が必要じゃない程度だったら良いのだけれど。
さてさて、土日を有意義に過ごそうではないか。そしてチャットで語り合おうではないか!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました