脚がっ……!

疲れた……こまちスタジアムのあたりから秋田駅まで歩いた。大体二時間くらいかかるかな。
ウォーキングってレベルじゃねえぞw 運動不足だったのにこんなのやると……危ないぞ?
昨日の気持ち悪さは塩分糖分等によって血液の循環が妨げられてたのかなーとか。
血液の循環って健康にとって肝になる、かなり重要な部分だと勝手に思ってます。
食事とストレッチに気を配って循環を良い感じにしていきたいですね。健康に行こう。
さて、入学してしまいました。なんとなーくここまで来てしまったなぁ。この先大丈夫かしら。
卒業のときはああ書いたけど、祝辞って心機一転の意味も兼ねてて良いのかもね。
これからは書いてるのを匂わせたり予告したりってあまりしないかもしれません。
あと、体調やモチベーションやテンション次第で色々スルーするかもしれないという暴言吐いときます。
やー……学校行きつつ何やらかんやらで作るのに回す時間がどうかなと。通学に慣れるまで、ね。
結局は今まで通りな気もしないでもない。まあ気分次第。きっと早めに寝てるときもある。
うーむ、高校と違って部活は行かんのに帰りは遅くなるのかぁ。ちょっと嫌だな。
色々あると思いますが作ってはいきますよ。うん、もちろん。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました