今日はなんかオープンだ……w

明日から学校が始まるからかなぁ、気持ち悪いよう(笑)
午後から徐々に回復してきたので、またえっちめの絵を描いてました。リビドーってすごい。
私の認識では性器や性行為的な描写があれば18禁なのですが、ほとんどが一応それなので貼れません。あしからず。
逆に単なるヌード(乳首とかすじ含む)なら付いても15禁くらいじゃないかなあと認識してます。
厳密な区別ってどうなっているんでしょうねぇ。てかあるんですか? 公式というか定説なのは。
15禁でもうかつに裸は貼れないと思うので、まあ……ゆっくりしていってね!
前にも裸ばっかり描いてる時期があったんだけど(w)、やっぱりこれをやると違います。
体の構造とかパースに一役買うっぽいし、モチベーションは高まるし。
まあ、真っ裸が主なのでそのうち服の表現って何? てなるかもしれない危険も伴いますが。いつものこと。
直球なエロも良いですが、エロスというか色気というか。そういった魅力も考えていきたい。
んで描いてて見えてきたものはまた別の創作にもきっと活かします。恐らく活きます。イェイ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました