なんか良いなぁと思ったんだ

DSのどうぶつの森を買おうかと思ってしまった。弟と遊んだり一人で草むしったりするんだぜ!
タイトーメモリーズポケットも買いたい。ずっと奇々怪界やるんだ……!
まあ、しばらく買いませんけどね。余裕そんなあるわけじゃないし積みもあるし。
遊べるものでがっつり遊ぶんだ。やることもそれなりにあるしな!
まず執筆しようね。それから本も読むんだ。そんで気分転換兼ねて他の趣味やったり遊んだり。
遊びも気の持ちようや心次第でどんどん吸収できるんだぜ!何でも吸ってくよ!ごめんそれはウソだ!
今日は執筆と、気ままにお絵描きしてました。執筆は微妙に心が折れそうよ?w
お絵描きはお絵描きで心が折れそうでしたが、そこそこ経験積めたかも?
丸みのある柔らかそうな曲線を目指してみたりとかしました。えっちい絵とか。
執筆が課題ですな。本当に墓穴掘ったなぁ……うぅむ。
……学校がそろそろ始まる。行きたくないよー!w


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました