つららー……v

ぬらりひょん4巻を読んだ。注文した翌日に届くなんて!
相変わらずつららが可愛いです。出番が減った気はするけど所々出るつららがことごとく可愛いですやっほう!
ゆらや鳥居・巻コンビにも魅力を感じてきたがやはりつららはダントツです。ええ、ひいきです。
袖モギに服を剥がれる苔姫がなんかエロかった。まるでレイp……ごへんぐふんげへがは。
オビに名前出たり千羽より大きく表紙に出演してたって事は後々また出たりするんかね?どうなんだろ。
黒田坊が想像以上に強かったり、清継の財力が役に立ったりとキャラ萌え以外も楽しめました。
武器いっぱい出しすぎや、瞬殺やー……!黒田坊がね。ネタキャラぽいイメージあったけど黒田坊が。
犬の人を倒したってことはそのまま玉章を倒して四国編終わり……かな?清継は当選するんだろなぁw
ちなみに遠野物語はまだ読んでません。これから愛読書になる予定です。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました