ツッコミは不要だ!


気が付いたら魔理沙らしき人を描いてた。ラフにも程があるがっ。
いや、いつもラフっちゃラフですがね。ラフの中のラフってことです。
頭身を適当に見てるっぽい線付きですねって……5頭身……だと……?
ぬらりひょんの孫4巻、入ってなかったっー!ので、来たら寄せといてもらえるようお願いしてきました。
ついでに角川ソフィアの遠野物語を注文して、それが届いたら一緒に買うようにしました。
玖条柳は地元書店を少しひいきしてみましたっ!
コンビニにて。ヘッドホンは1200円程度だったかなあ。壊れても安心だぜ。なにがだ。
横にSDカードを発見。概算3300円だと……?2GBだぜ……?時代は、変わったな……ホントいつの間に。
コンビニでこれだから電気屋行ったら安いだろうなぁ……秋葉堂ってどうなんだろう。
その後回転寿司に行ってみる。うに、以前よりは大丈夫になってました。わさびも幾らか。
でもやはり率先して食べたくはないなぁ……ダメではないけどやはり苦手。
相変わらず魚介類が鬼門らしい玖条柳、明日はどっちだ……!きっとなんとかなります!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました