習慣の積み重ねこそが全てなのでしょうか

ここまできたら、と思ってグラブルの
シンデレラファンタジー、貢献度100万まで達成しました。
いやあとても晴れ晴れとした気分ですね。満足感と後悔がすっごいです。

いいですか。予定にないことに、着手してはなりません。
それが終わる見込みのない娯楽ならば、なおさらです。
後ろ向きに走り続ける私の姿を見て、ぜひとも在り方を見直してください。
教祖のふりみて我がふり直して。

あたまにブーストかける方法を早めに確立しておかないと、
この先大変なことになる気がするというか今大変なことになっています。

自分が実施することを深堀りしてちゃんと確信を得ておくとか、
朝起きてすぐにシャワーを浴びて身を清めるとか、
無心で作業をするために適したBGMを選択するとか、
やっぱりカフェインは適度に摂取した方がよさそうだとか、
そういったいくつかの小さな要素の積み重ねが
モチベーションと効率とに影響を及ぼしているようです。

今回の一件で「ちゃんと頭を使っている状態」を自覚する瞬間に出会えたので、
あとはこの状態を自在に操れるようになればよいだけです。
その瞬間だけ、並列思考を使用できていたような気がします。

8/31に向けて、ラストスパートをかけてがんばっていきます。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました