心はゆるーく体にきっつく

コミティア原稿、コピー本で出すよう方向転換してから
方針もギリギリのギリギリまで粘ろうという方に切り替えたのですが、
粘ろうとすると作業に際限が無いですね。

正確に言えばもちろん際限はあるのですが、
そこに到達するには、技術力の問題で果てしない時間がかかりそうです。

だから今回はどこまで行こうか、というように
適当な見切りをつけていくことが大事になりますね。
技術を磨かないと、毎回妥協しなければならない量が大変なことに。

とりあえず、他のデスクワーク等と同じで
100%に固執しないことが肝要だなぁ〜という感じです。
心はゆるく、体にきつく、もう1週間粘ります。

次はお気楽に読めるような感じの本がいいなーと思います。
なんか癒やされたり笑えたりするような、
なおかつえっちな感じの、サプリメント的なものにしたいです。

そのための準備を、今していることが終わり次第に始めようと思います。
先延ばしさえしなければ充分に余裕を持って完遂できるな、という
感覚を持てたので、作業を先取りしてガシガシ進めていきます。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました