平常時でも、3食は多い気がします

なんか食事が疎かです。

土曜日の夜はひらさんとご飯を食べたのですが、
それ以外は水とチーズかまぼこまたはスモークチーズ、たまにチョコ。
今週の土日はそれもなく、水とウィダーインゼリーとチオビタドリンク。

意外となんとかなるものですが、本当になんとかなっているのかは
もしかしたら怪しいかもしれません。飢餓かって感じですよね。

先週の6連休くらいから、家にいると空腹を感じないという
3〜4年くらい前と似たような状態になっています。
食欲のほか、欲求がおよそなくなって、ひたすら作業に向かえます。
……睡眠を削るとそうなるのでしたっけ?

まあ作業をするには都合が良いので、もう少しこのままでいきましょう。

でも小休止は入れてあげないと、体がこの先ついてこない気がする。
ストライキどころかクーデターとか起こりかねないです。
体の主導権を握られて、第二第三の私とか表れます。

すべては来週を無事に迎えられたら、ですねー……
翌日の月曜日はお休みを取ったので、そこでリフレッシュして
次のアクションへと移っていこうと考えています。もうひとふんばり。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました