本当に大事です、段取り

急ぐというから優先度を変えてまで収集/作成の対応をした資料を、
見ていないうえにその言い訳をし、さらには追加で要求する。
あまりの厚顔無恥さに、さすがに頭にきました。

そちらは釘を刺したので今週は大丈夫だと思いますが、
対応したことによって遅れた作業は取り戻したいなぁという状況。
業務も個人も、予定していた作業がほとんどできませんでした。

直近の作業が、工夫次第で凝縮して実施できるような
いわゆるタスク的な作業でよかったです。
これにアポイントメント的なものがあったら少しきつかったと思います。

月曜日から頭が痛くなるようなお話でしたが、
とりあえずは巻き返せそうでよかったです。

これから日曜日まで、2時に眠り6時に起きるような生活を続けます。
チオビタドリンクが頼みの綱、生命線です。

生命線と言いながら命の前借り感がすさまじいので、
コミティア翌日の8/31はお休みの予定を入れました。
肉体をいたわるためだけの、純粋なお休みです。

逆に、そこまでは多少の無理をしてでも詰めていきたいと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました