私は麻生さんに頑張ってもらいたいんだが

床で寝ちゃった。眠い。
少なくとも民主と公明と幸福実現は嫌だなぁ。私はけっこうネット右翼なもので。
というよりも麻生さん大好きなので→とてもネット右翼寄りです。政権交替とかホントとんでもないっす。
そんなに伝統や日本文化が嫌いかね。廃絶したいくらいに嫌いなのかね。
それに何でよりによってこのカオスな時勢に交替か。第一、景気って持ち直してなかったか。
投票においては浮動層が一番性質悪い。特に情報収集がテレビとか新聞止まりの。
単純に支持で押し負けたならまだしも、言わばマスコミ操作+運みたいなので転んだら嫌だぞ。
それはそれとして民主党のCMやっつけすぎないか。「まず、政権交替」て。「とりあえず政権交替」と同義だぞw
何も考えてませんって露呈してるようなものだと……思わないんだろうなぁ。たぶん。
朝日(笑)によると民主が優勢らしいし。厄介だなぁ本当に。日本オワタと言わざるを得なくなるかもしれん。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kirita より:

    謎の親父「どおもぉー。新聞とってます?」
    kirita「いや、読んでないです」
    謎の親父「いやー新聞はタメになるよー」
    kirita「まぁネットとかでニュースみてるんで」
    勧誘親父「広げてみれる新聞はいいよ!」
    勧誘親父「あばばー」
    kirita「あばばー」
    kirita「ちなみに…どこですかね」
    勧誘親父「朝日新聞!」
    kirita「アサヒ…(笑)」
    勧誘親父「あばばー」
    kirita「あばばー」
    勧誘親父「3ヶ月だけでも…」
    kirita「サーセンしたー」
    勧誘親父「アサヒ! (と捨て台詞を残し去っていく)」

  2. kujoh_ryu より:

    朝w日w新w聞www
    まあ、取りたくもない朝日新聞を取るのはお金と精神の無駄&半島とかの利ですよね。
    淘汰だ、購読数をめっちゃ減らしてささやかに反撃するんだw

  3. 稲城 より:

    愛が欲しい。じゃなくて。

    取り敢えず児ポ改悪を取り下げたとしても、財源を全く考えていないようなマニフェストばっかりの民主はTV見てるだけでも普通に信用に値しないと思うのに優勢とはこれいかに。

  4. kujoh_ryu より:

    児ポに限らずヤバいところばっかです。根拠ってーか裏付けってーか、主張の信憑性があまりにも。
    麻生さんの増税は年金のを減らすことを含めた増税みたいですよ。民主とかにはそういうのが無い。

    ……ゆとりってこれへの布石だったんじゃね?w

タイトルとURLをコピーしました