麻生さんマジ頑張って欲しい

みんな知ってたか、ゆうちょATMはミス3回でロックがかかるんだぜ……!
はい、暗証番号照会の手続きしてきました。これできっと一安心です。
自分で借りたスペースながら、民主バナー超うっとうしい。民主くんダッシュ目指せ首相官邸とか超うっとうしい。
民主党モバイルとかなんなのよいい加減にしなさいよ。こんなん作ってる暇あったら日本の為のまともな政策作りなさいよ。
国民が日本の事を考えずにどこが日本のことを考えるのかね。あの一帯ほどじゃなくて良いけどわがままで良いんだって。
とりあえず媚びるのはやめれ。特に中国と半島に媚びるのはやめれ。「友好」の方向おかしいから。
対等な関係を築けず属州にでも成り下がるなら、ぶっちゃけテポドンの一つや二つ撃たれた方がマシだ。私としては。
別にあの一帯を見下すつもりはないが、へりくだって卑下して媚びへつらうつもりもない。
むしろそういう方向に持って行こうとするメディアと議員達が嫌いだ。そんなにあっちが好きなら移住して戻って来なきゃ良いのに。
私にまだ選挙権が無いのが悔しいです。
昨日で教科書読むのはありえないなーと思ったので、今日はなんかてきとうに気の向いたことします。
「何もしない」ってのをしなければ、時間は無駄にはならないときっと思います。……どうなんだろそれは。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました