今日のこのあと

私の音楽、軒並み幻想臭がするというのはどうなんだろう。使うのが私の作品であればそれで良いのだろうが。
「月亡き深空の鎮魂歌」は吉里吉里で作ると思います。あと効果音以外(テキスト、背景、立絵、音楽)は自分で用意。
テキスト→テキストはテキストだぜ
画像→技量<根性とガッカリ
音楽→ぶっちゃけMIDIオンリーのDTMをWAVEに落とす感じ
……なんで自分で自分を追いつめていってるんだろう。いや、別に時間的な意味以外では辛くないから良いんだけど。
精神的に辛かったらそもそもやるって言わないから大丈夫だ。何が大丈夫なんだか全然わからんが。
さーて読むべ読むべ今日はおもむろに教科書でも読むべー
せいぜい一曲作ってみるくらいだな。他のとこには触れない。たぶん触れない。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました