郵便局orz

官はやっぱり融通がきかないぜ……!厳密には民だけど!
郵便局、私がバスに乗ったときには受付が既に終了しているという残酷さ。土日はやってないしねぇ。
まあ……夏休み中に行かなかった、そもそも暗証番号を忘れた私が全面的に悪いんだけれども。
そんなことをつい最近も書いた気がする。仕方がないから中央郵便局に行かねば。中央は18時まで受け付けてるらしい。
次は忘れない暗証番号にしなきゃ。でも覚えやすい=探られやすい気がしてセキュリティに不安を感じてしまう。
カードや通帳もなきゃ使えないから良い……のかなぁ。そういう問題じゃないよな。
無駄にセキュリティが気になってしまうお年頃です。それはきっとヒキコモリだから、だろう。
たぶん閉鎖された空間が外と繋がるのを拒み、その鍵を自分だけが握っていたい。
踏み入られて良いのは、自らの意思で解放してある空間のみ。ヒッキーは領域にうるさいのですぅ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました