とりあえず一安心だ。

寝坊はせずに済みました。筋肉痛――痛いってほどじゃないけど――は引きずってます。あと眠いし。
PSPとかのダウンロード制について。もしかしたらわりかし良いのかも知れない。
金とネット環境、あとクレジットカードあたりがあれば家から出ずにゲームし続けられるのです。
ただし……UMDを廃止する意味はやっぱりわからんが。ネット環境があればという前提なんで。
今はまだ完全にはネット環境が整備されてないはず(友人にもつながってない人いるし)。たぶん時期尚早。
ならいつ出せば良いのよ、と言われると何ともですが……うん、UMDは付けようぜ。
DSだってさすがにDSカードスロットは残ってるよ。GBA無くしちゃったのは残念だけど。
あとPSPはDSを見習え。任天堂制ゲーム機の耐久性&物持ちを見習え。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました