私が「自信」を持った瞬間(?)

なんか小さい頃からの習慣か、うつ伏せになる癖があるらしい。ある……のかなぁ。
昨夜仰向けで睡眠に入ったはずが今朝はうつ伏せになってた。180°転換乙。
今日は実験的に横向けに寝てみようかしら。反対方向向いてるのかなぁ。わくわく。
昨日の話題について。性的なのってキリスト教圏で好まれてないだけか……?
でも仏教にも煩悩で含まれてたよね。忌み嫌われてはいないのかな。倫理的にマズい淫行がダメって事かな。
まあそんな事はぶっちゃけどうでも良いのです。各々が信じたい事を信じるのが肝要です。
私が様々な教えを知っても、たぶん多くは信仰でなく知識として蓄積されるでしょう。
ただ、しつこいけど単純所持規制はダメな!信じる信じないの問題じゃないから!
どう理想を抱いても性的なものは無くならない。無くすには極端な話ジェノサイドしか無いでしょうね。
宗教だって禁じる以上は存在を認めてるわけだし。娼婦とか昔から居たし。富嶽三十六景の葛飾北斎も触手絵だし。
忌むべきは他人をも脅かすソレなのです。極めて一方的な、性犯罪。
意味を良く考えた上での両者の合意があるなら、作品として成立してるはず。
ましてや二次元を取り締まるとか何なのでしょう?本当に二次元と三次元の区別がついてないのは一体誰でしょう。
実写かつ合意のないものは現行法で充分取り締まれるはずだし。何をもって必要だと考えているのか。
「可哀想だと思わないのか」?当然被害者の方は可哀想だと思いますが、ポルノ作品との因果関係が見いだせません。
第一、単純所持を取り締まっている国よりも日本は少ないはずですよ?性犯罪。これはどういう事なのでしょうね。
劣情を催すから?そんなの尽きることはありません。先にも書いた通り昔っから性的な物は何かしらあったんですから。
てかその観点から行くならまず現代人のファッション感覚とかから改めるべきではないのか。むしろ外を出歩けない。
何にせよ法を変えるからには確固たる定義と因果関係、信頼できる根拠が欲しいですね。
良く言われる事ですが、定義のなってない状態でまかり間違って通った日には恣意的に使って誰でも連行できますし。
江戸時代みたく連行されるだけなら恥じゃない、っていう時代じゃないしダメージはでかいです。
言わば刃向かう奴は誰だって捕まえて社会的制裁与えられちゃうんですから。もっとしっかりしなきゃダメ。
……って何熱く語ってるんだろうね、私。でも文化として嗜好としてクッションとして、必要だと思うんだ。
自己正当化とか言われたら言い返せないんだけど、それでも大切。
……別にノンフィクションでなし。空想の産物、自由に作りたいもの。
えっちいフィールドから生まれる物って……あると思うんだ。先人の名は葛飾北斎ですよ?
ポルノは劣情を催す→犯罪の温床っていう図式が通るなら大半の人間が犯罪者になるんじゃないかねぇ。
もちろん人間がそんな型にはまるわけないです。だからこそ危険なのです、改悪を指示する人は。
だって……個性等も認めず皆全く同じだって言ってるわけですからね。それこそ人を人として見てない。
レッテル貼るつもりは無いですが、そういう事になってしまうんじゃないかなぁと思います。
全くもう……みんな肩の力を抜いて楽しめば良いじゃない。空想の世界は楽しいよ?←これが私の主な立場です。
そんな私は今日、執筆の合間。三行くらい性的な文章を書いた時に文章力の上達を感じましたw
書き始めて以来今まで、文章力は伸び悩んで打ち止めだなぁ……とずっと思ってたんだが。
なんかその三行を見返した瞬間、以前書いたそういう文章よりもえっちくなってる気がした。
例え錯覚でも自信が湧きました。私、まだまだいける!やったーw


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 水蓮 より:

    「「「「「いいぞーやれやれーーー!!!」」」」」

    …まぁね、単純所持が犯罪なら、私はなんなんだって話ですよ。
    あいつらいつも思うが、目に付いて一番どうにかしやすそうなとこばっか注視してうわごと垂れ過ぎなんだよね。
    それやって世の犯罪の大半が減少するなら文句ないよ。そんなことあるわけねぇw

    これはもうその方向ので一作書き上げるしかねぇな!!
    過去の自分に見せ付けてやれ! あと私にも!

  2. 玖条柳 より:

    てか「青少年に有害な~」なものもおかしいかもね。親の監督責任はスルーですか?
    大人になってからなら自己責任だし。どちらにせよ本人が求めるから有害図書に触れるんだよ。
    有害と認めたとして、図書でおかしくなる前に自ら図書を求めてるんだから順序が違う。
    あれこれ言うならまず親が何とかしろっていう。子供だって嫌悪感等があれば避けるさ。

    よし、えっちいのも書くぜ!なんかリクエストとかある?w

  3. 水蓮 より:

    ´Д`)ノダメ兄と敬語いもutyjikolp@;[

  4. 玖条柳 より:

    ちょwww何そのリビドーにより成せる超反応wwwww

タイトルとURLをコピーしました