うん、頑張ろう

……23日と24日に拍手した人、誰だ。地味に嬉しかったぞこのやろーっv
23日は誤解とOROCHIと灰原。誤解に関しては何とも言えんのでたぶん後者二つに対して。
ということはきっと……どちらかというとえろい人だな!?違ったらごめん、でも悪意はないんだ!
24日は私の銀様が少し認められた瞬間だったのだろうか。それとも私が兎だと認められた瞬間だったのだろうか。
どちらにしても赤系の目が好きな人かな、たぶん。違ったらごめん、でも悪意はないんだ!
ブログや掲示板へのコメントとか、拍手とか……見た時すごく嬉しいです。
私、拍手レスしますよ?(さりげなく拍手コメントを要求(←さりげなくとか言った時点でさりげなくない
そろそろ睡眠時間返上で執筆ですかね……三月中と言いながらもう30日だよ。なんてこった。
予め言っておく。善処はするけどなんか無理っぽい。OROCHIとかやってたくせに何言ってんのって感じですがね。
割と書いた気がしたんだけどそうでもなかったのよ。分割したせいか見誤りまくりです。
たぶん集中力が足りないせい、てのはあるかな。何だか横道に逸れたくなる。
あと妄想力が足りないのは頑張って鍛えていこうと思います。世界を作ります。
私の遅筆は脇道に逸れる事による回り道が主みたいだぜ……?


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 水蓮 より:

    拍手なんてあったなぁ(
    いつも見てる人なのかね?

    そういや、新しい人とか入ってくる気配すらないなぁ。そういう空気作りは難しいってのがあるけどさ。
    逆に定期的にここ見てる人って、今どんくらいいるんだろ……ブルタイとかあったけど、みんな気付けば散っちゃってるしなぁ……ナツカシス。

    思い出したら読みたくなってきたなぁ。レザードラえもん、みみみぃさんの。
    黒子さんのTDOLも前、3章だかの「魔導機械」編だったかまでは読めたけど、今探してもどこにもないしなぁ……。
    もっぺん読みたい……保存しときゃ良かったわ。

    岩手行ったら何書くかな……

  2. 玖条柳 より:

    少し水蓮かと思ってたんだが違うのか。なるほど。
    恐らくは積極的な呼び込みをしてないってのもあるかな。
    強いコンテンツとか特色、せめてボリュームがあれば自然と集まるかなぁととりあえず書いて数年。
    ……違うのかも。テーマが広範で漠然としてて同調しづらいとかそういうのもあるかもしれない。

    TDOLは八話くらいまでなら浅禾さんのShadowBoxにありますよー。ハイ。

    ちなみに岩手でアクセスアップに貢献してくれても良いんだぜ?w

  3. 水蓮@まるで暇人 より:

    やはりここは私の出番のようだな!(違

    天本観則さんって人の「ヤドリギ」ってサイトが昔あってさ、そこには全部載ってたんだよねぇ…
    そもそも今天本さんは何をしておられるのか……
    大文字色文字の保存はメモ帳で出来ないから困る。ワード重いんだよなぁ…と言いつつも保存しとくb

    …さて、ネットで油売ってないで引越し準備の仕上げでもするかな(´・ω・`)

  4. 玖条柳@ニートの様相 より:

    出番だぜたぶんっ!w
    そしてあえて引っ越しにはつっこまないよ?w

    「あまもとみのり」さんでしたよね、読みは確か。レザドラ含め探したけど確かにヤドリギもう見つかりません。
    ぼるかのさんやかのんさんも作品頂いたりしたのですが……どうしているかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました