だからね、単純所持を取り締まるとかナンセンスなの

ふと思ったんだ。日本人のエロスにかける情熱ってすごいよね。
特にこう……直接的な行為とかじゃなくて、その周辺の派生ものっていうの?
春画とか。今で言う同人誌。鬱屈しつつも純粋な変態性の結晶。
日本はその辺全力で誇れると思うんだよなぁ。幅広くしかも深いエロス。
神道的には性交も大丈夫だし。神話や宗教で否定的じゃないのって意外と少数派じゃあるまいか?
江戸くらいまで裸体って割とデフォだったらしいし、近代まで夜這いの風習あったよね。
……自分で言っておきながらあまり関係ないなこれ。まあそういう土壌があったってことで。
あの頃から獣姦や触手があったのだ……先人達に敬意を払おうよ。そしてその血を引いた私達を誇りに思おうよ。
そんなわけでエロスを追求出来たら良いなぁと思います。頑張るぞー!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 水蓮 より:

    >タイトル

         ま  っ  た  く  だ       

  2. 玖条柳 より:

    OK、同志よ。同志じゃないみんなもちゃんと考えてくれると良いなぁ。
    まー考えてくれた結果まだ守れてるわけですが。楽観は出来ないよなぁ……

タイトルとURLをコピーしました