睡眠か血行かなんなのか

朝もふらふらとしながら学校へ。昼頃になってようやく回復傾向が見えてきたのだった。
あと私あまり自覚してなかったんだけどもしかしたら低血圧かもなあ……
体調についてはよくわからん。自分の事なんてなにもわからん。
精神的にも自分が自分であるという実感がなんとなく希薄なまま生活してた。
まあそのへんも大体乗り切って躁鬱のごとく生きてます。
で、効果測定2回終わらせてきた。これで卒検はほぼ確定です! 29日です!
まあたぶん大丈夫でしょう……技能も仮免よりは自信があるし、丁寧にやります。
だからあとは本免の筆記なのです。私たぶん落ちるよ。あっさりと。
2月に実家に顔出すときには免許を見せられるといいなあ……


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. LEA より:

    本免の筆記は引っかけが多いからそこだけ注意すれば問題無し。
    無理に頭の中に詰め込むよりは効果測定で間違えたとこを覚えるやり方が良いのかも。(LEA式www)(^ω^)

  2. kujoh_ryu より:

    自動車のテストなのに日本語の問題になるのってなんかおかしいよねw
    そうですなー……私も間違ったとこ式でいいや。周り見ても逐一覚えてる人なんていなさそうだし。
    それよりも交通手段調べとかなきゃなあ。バスがなければ最寄りから歩くしか。

  3. LEA より:

    本免(実技)受かると生き方ちゃんと教えてくれるぜぃ(^ω^)
    ・・・とりあえず大曲は だけど(^ω^;;)

  4. kujoh_ryu より:

    私も大曲のに通ってるから大丈夫ですともw
    実技は仮免に比べたらそれなりになんとかなりそうな気がする。
    緊張してエンストというパターンをやりすぎなければOKよ! きっと!

タイトルとURLをコピーしました