なんかこんがらがってたのがほどけてきた

自動車学校の方で行き方教えてくれるのか……そいつは嬉しいねえ。
なんかピンポイントなバス停なさそうなんで最寄から歩く感じかな。
せっかくだからとクオリアのテキスト修正してて、なんか苦しいと思ったら間が抜けてた。
今あるテキストと修正する方向の、点と点を繋ぐための設計図というか。
具体的にどこをどう直すの? という部分が抜けてた。だから苦しいんだなと妙に納得した。
あと最近眠気が尋常じゃない。睡眠障害じゃあるまいな……
あ、大曲駅周辺にある「ペンギン」のカレー焼きそばは美味しかったです。
なんか意外にも焼きそば側が勝ってて、甘めで自己主張しないカレーがそれを引き立てる感じ。
優しくて懐かしいような美味しさです。目玉焼きと福神漬けが良いアクセントだと思います。
一応お酒とか提供するお店なんで、量の割に値段は780円と高く感じるかもしれない。
でもそれは学生だからなのだと思います。きっと。……いや、どうなのだろう。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました