いやーなんていうかもうね

内定先の社長さんたちとお食事してきましたのよ。
結論としては……数学やらなきゃです。高校数学の範囲を全部。
あれもこれもやる、とは言ったけど……応用と高校数学は一気にいけるかな……?w
時間とか期間とかそういうリソースの面で怪しいですが、まあまずはやってみますか。
それはそれとして、もっと深刻なのは睡眠のことでして。
朝も日中もどんどん睡眠に引っ張られていくんですが……私、大丈夫か?
やっぱり夜はもっと早く寝なきゃダメなのかなあ……寝たくない。
遅寝早起きが理想なんだ。でも現実的には難しいんだ。健康面等で。
うむむう むむう うむむむむ


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. LEA より:

    睡眠は休日を利用して「自分は何時間寝るとすっきりと起きれるか」を見つけたほうが良いと思う。
    最適睡眠時間さえ見つけてしまえば自分が起きなければいけない時間から逆算すれば「自分が絶対寝なければ行けない時間」が出てくるからね。

    今から修正しないと今は大丈夫でも向こうに行ったら具合悪くしてしまうぜぃ?(´・ω・`)

  2. kujoh_ryu より:

    体感的には9時間くらいが適正っぽいんだけど、私はそれを信じたくない……w
    むしろ適正睡眠を私側に修正したい。日頃の習慣っていうし継続すればそのうち適応しないかなあ。

    ていうか9時間を確保=21時就寝……私一人ならまだしも現状では厳しいです。

タイトルとURLをコピーしました