現状把握を兼ねて

なぜか今日は土曜日なのだと勘違いして、そのまま寝坊するとこだった。危ない。
確か昨日はオープンアプリについて軽く調べた。
オープンアプリってほとんど勝手アプリなのか!auでも公式以外のアプリを発表できるってことなのか!
でもやっぱりPCが先なのは覆らない。本末転倒になっちまうわい。
……というのを覚えているから調べたのは間違いないはず。
うん、色んな意味でJAVAを先に勉強していこう。オブジェクト指向の本も借りたし。
でもとりあえず基本的な計算部分はまともに動くアルゴリズムかどうかCOBOLで確かめてから打ち直そう。
当然JAVAには慣れていないわけで、幾らか蓄積のあるもので組んでからの方が安全な気がした。手間だけど。
てか実生活と同じく整列が苦手なので、あの辺もうちょい感覚を身に付けにゃならん。
検定は……半分くらいそっちのけだw 一週間切ったし、やるにはやるけれども。
テキストに過去問ついてたし、Excelとかに直接答え書き出してやるか。手書きより打つ方が早い。よーし、ぼちぼちやってくか!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 水蓮 より:

    >なぜか今日は土曜日なのだと勘違いして、そのまま寝坊するとこだった。
    !! あるある!

  2. 玖条柳 より:

    あるあr……あるあるw
    いっそ寝坊してしまえば良いのにね!←後から困る

タイトルとURLをコピーしました