朝には1日の計画を立ててみよう

COBOLで組むにしてもけっこうめんどくさいことが昨日わかったwww
よーし、検定対策と執筆と作曲やっちゃうぞー←逃避
さすがにお金払ってしまった以上無闇に落ちたくないからな……ちゃんと取得したい。
まあそんなにでっかい壁は見えないので、検定の方もCOBOLの方もちゃんとやればたぶんなんとかなります。明日は明日の風が吹く。
そんなわけで今日は小説関連と検定関連かな……授業中暇だったらCOBOL、とも思ったけど検定対策の方が良いか。
・電車やバスの移動時間→睡眠か作曲
・授業中→検定対策かCOBOL
・放課後とか→執筆
よし、これでOK。たぶんいけるさ!目標としては、
・作曲→ちっちゃいのを一曲作れたら良いなぁ
・検定→三分の一くらいは復習する
・COBOL→特に設定しない(検定やっとけ玖条)
・執筆→……どれか一作品について完成までの見通しを立てる?
果たして私は計画通りに事を進めることができるのか。やってみよう。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました